teamAQUAいよ


by itinitiitimm51a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 初めてAquaTimezのツアー・ライブに参戦したのは2007年8月22日。
 チケットがなかなか取れなくて、一般販売でなんとかネットから頑張って入手できた。チケットは一般販売始まってから10分ほどで完売だった。番号はほぼ一番後ろに近かった。けど、初めてのライブハウスで、「こんなに近くにAquaTimezがいる!」って感動した。ライブハウスってこんなに楽しいんだと実感。 
 その時のLIVEはOKPがなんとも印象的で、うっかりサンダルを履いて来てしまったからABCマートで靴を買ったとか、当時やった
OKP「空っ風が吹くと!?」
客「自転車が進みませーん!」
というコール&レスポンスがめちゃくちゃ盛り上がった事。
Mr.ロードランナーと自転車の盛り上がり。
とても思い出深いです。(どっかに当時のブログがあるはず…)

今回のツアーでまた高崎clubFREEZに来てくれてとても嬉しかった。
嬉しさのあまり群馬達磨企画をして、ぐんまちゃんの達磨にメッセージを書いてプレゼントさせていただきました。それもあって、たくさんのteamAQUAさんとお会いすることができて、嬉しくて青春が返ってきたかのようでしたw
a0108390_1041639.jpg

たくさんの協力・支援ありがとうございます!!!
何かと対応がうまくできてない面があったと思いますが、皆さんのやさしさに感謝しきれないです。
またどこかのLIVEでお会いしたいです!!
a0108390_1074017.jpg


 今回のライブは整理番号85番だったので、近さに感動。テンション上がりすぎてもみくちゃになったりしたり。でも、それが気持ちよかった← OKPの手に触れた! お返し(?)に翌日首が痛くてめまいが止まらなかった…w
 しかもOKPが2007年にやってくれたコール&レスポンスをまたやってくれて会場盛り上がり。私もまたやりたいと思ってたからよかったw
 そしてLIVE中にOKPが「親に感謝の言葉を言えてない」と言うもんだから太志さんが「じゃあ今電話していいなよ!」と、両親にFaceTimeすることになり。1回目は車の運転中で電話でなくて、アンコールの時に再度電話して、客みんなでOKP父とFaceTimeで挨拶したwwwwかわいかった…
虹を演奏するライブの様子を見せた後、OKPが「生んでくれてありがとう」と言い、私は感動して泣いた。するとOKP父は「吉岡出身の方いますか?」と聞き、出身者に対し父は「ああうちのご先祖様だ~!」wwwww太志「ご先祖様みつかりました~!w」
感動のオチのはずがwwwwwあれwwwwwちょっとずっこけましたwwwwwさすが…お父さん愛くるしすぎるw
 
 そして入り待ち・出待ち両方したという気合。入り待ちは近さに緊張しすぎて言葉が出ませんでした…出待ちはTASSHIとタッチで来た♡触ったの初めてだ…この間の武道館・バスツアーでの集合写真もそうだけど…もうこんなに近くで見られる機会はなのかもしれません。
 夢のようだった…
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2015-12-01 10:35 | ♥AquaTimezな旅

2015.8.16 日本武道館

超、今更な投稿。パスワードを忘れてしまっていたので四苦八苦しました。
解放。

a0108390_16201676.jpg


バスツアー乗って来ました。
一人で乗って来ました。
人見知りな私ではありましたが、社交的な方に助けられ、新しいteamAQUAさんと仲良くなれました。
私も割とteamAQUA歴は長いですが、ここ3年位はピーク時に比べ落ち付いてしまているので、老いを感じています。
しかしながら、さすがに本人を間近で目の前にするとパニック状態になり、
それはもう17歳へと若返ったかのようにはしゃいでしまいました。
だいぶ痛かったと思いますが、まったく後悔はしていませんw
Aqua Timezと私の作ったパペットマペットと一緒に写真を撮るのは本当に夢のまた夢でしたので、夢だと思っていました。
夢じゃなかったようです。
次は一緒に居酒屋でお酒を飲むのが夢です←

11/29 高崎clubFREEZ 行きます。
群馬達磨企画しているので是非参加してください。有料です。詳細はツイッターで。
a0108390_16344955.jpg


高崎clubFREEZは、私が初めてAquaTimezのライブに行った場所です。
思い出深い。
その時出待ちで話した人達は今何してるかな?
出待ち中に道を通り過ぎた、ガチャピンの格好をした人は今何してるかな?w
当時はファンクラブに入るお金もないけど、色んな情報をあつめまくったりteamさんとネットを通じて仲良くなったりしていたなぁ。(今もか)
当時仲良くしてた人とはもうだいぶ過疎化してますが、また一緒に遊びたいです。(本音)
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2015-11-24 16:35 | ♥AquaTimezな旅

2015.5.17 結婚式

S&S Wedding Party 2015.5.17

たくさんの人に祝福され、とっても幸せな時間を過ごすことができました。

せっかく一生に一度の結婚式をするのだから、後悔のないようにしたい、自分たちらしい結婚式をしたい!と思い、「フェス」をテーマにナチュラル・自然な雰囲気でアットホームに迎えられるよう心がけました。
そして、ゲストの皆にどうすれば楽しんでもらえるかを、自分たちなりに考えて準備しました。
まずは式場に入ってすぐ目に入る、ロビーの装飾
a0108390_9341267.jpg

a0108390_9481037.jpg

キャンドルは手作りしました。結構大変だった。
a0108390_9485671.jpg

テントや椅子、フェスのタオル・Tシャツ、前撮りの写真、実家の裏山から拾ってきた木からガーランド?をつるし、フェスの雰囲気に。
タワーレコードのポスター風にウェルカムボードを作成。前撮りの写真を使いました。
a0108390_10405543.jpg

(後ろにキュウソのTシャツがちゃっかりwww)
芳名帳はガーランドのあまり布を使い、手作りしました。
a0108390_9472873.jpg

ちなみに前撮りは式場と、二人の出会った専門学校、色打掛は神社で撮りました。
a0108390_9494636.jpg
a0108390_950685.jpg

席次表・プロフィール・メニューは一つにまとめ。「アトリエみちくさ」で注文しました。
a0108390_952832.jpg

ここのアイテムかわいい!満足。
席札はグラスにはめ込むタイプで、鳥の形をしたものにしました。(写真ありませんが…。)
ナチュラルなグリーンのテーブルクロスにピンクとベージュのナプキンを薔薇の形にしておいてもらい。
結構気に入ったテーブルコーディネイトになりました。
a0108390_954581.jpg


挙式では両親にサプライズムービー、ブーケトス用ブーケはキャンディーを入れ、新郎はトスバッティングをして、ボールを取った人にチョコバットをあげました。
挙式で牧師さんがありがたい言葉を話す最中にお腹がめっちゃ鳴り、笑をこらえるのに必死でした。もはやこらえきれていませんでした。
a0108390_10574234.jpg

a0108390_1058165.jpg

披露宴では、オープニングムービーを流しました。これは学校での前撮りをドラマ風?にオリジナルで作成してもらいました。曲はAqua Timezの刻~Interlude~を使用。ライブ前のドキドキする感じにしたかったので。見てもらったゲストは良いと言ってくれましたが、個人的には70%くらい満足度。作ってなんだけど、いざできるとなんか恥ずかしい。

ウエディングケーキは、いちごマウンテンにしました!(ケーキじゃないけどw)豪華で満足!
a0108390_1095012.jpg

a0108390_10101084.jpg

ファーストバイトは、二人同時に、イチゴを食べさせ合う。
そして受付でゲストの皆にはあらかじめリストバンドを配布し、リストバンドの裏に♡が書いてある人にいちごを食べさせてあげましたw
音楽はウルフルズのバンザイを使用。入刀するタイミングで流してもらったら、超インパクトあってよかった。
a0108390_1011564.jpg

カクテルドレスはピンクにしました。これが一番しっくりきたので。
a0108390_10142590.jpg

花冠に籠バック、城ドレスの髪飾り・ブーケも友達に作ってもらいました。評判よかったです。超満足!
メインキャンドルにコロナスパイラルでカラフルに。ナオト・インティライミの「いつかきっと」で点火。これもよかった。
a0108390_1148298.jpg

そしてガーデンでデザートビュッフェしました。
夜の時間帯だったので、イルミネーションがきれいで雰囲気よかったです。手作りキャンドルと飾りつけも少ししました。デザートビュッフェは思いのほか好評で、控え目になってしまう親戚たちも近寄りやすかったのか、写真撮影にぐいぐい来ましたww
a0108390_1022272.jpg

a0108390_10222717.jpg

a0108390_10221533.jpg

a0108390_10443173.jpg

デザートビュッフェやってよかった!!天気も幸いよかったので、さわやかで過ごしやすかった。
その後、トイレに行くと消えた新郎。
戻るとなんと新郎からサプライズプレゼント!!フリザードフラワー?の薔薇の花に「結婚してくれてありがとう」と書いてありました!!!嬉しい限りです。
ピアノ生演奏の中、新婦から手紙、花束贈呈。エンドロールを流し終了。
プチギフトはイチゴジャム。

二次会でも結婚祝いにプレゼントをいくつかいただいたり、妹・母からもお祝いプレゼントをもらい、後日前の患者さんからお祝いプレゼントをいただきました。

皆にありがとうを伝えるつもりだったのに、自分の想像以上にたくさんの人から祝福され、本当に幸せです。
準備段階で楽しかったけど、本番はもっと楽しい、楽しくてしょうがなかったです。もう一度あの時間に戻りたいくらいに。
良い結婚式にすることができました!!
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2015-05-21 10:36 | ♥気分な旅

すいーと

8月28日だっけな?スーペースラブシャワーいってきた。
山中湖。


a0108390_2034743.jpg


a0108390_2053519.jpg


a0108390_206617.jpg



超おしゃれで楽しかった。

キュウソネコカミ踊り狂う。
この間も三国志ろっくんろーるなんちゃらっていう対バンライブいってきた。
3つのステージで一気にライブ始まり、騎馬戦したり、喧嘩したり、ボールとんできたりめちゃめちゃだったけど楽しかった。



Aquaファンクラブでカウントダウンライブ決定だって。
行きたい-けど休みとれない可能性大。

onz
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2014-10-20 20:17 | ♥気分な旅
他社のブログ内で言うのもなんだが、アメーバピグ内のパーティーでDJしてた人が、キュウソネコカミの「良いDJ」を流して、興味持ち始めたのがきっかけ。

カウントダウンフェスやビバラロックでライブ参戦し、更にはまり。
めっちゃ人がいてビビった。ステージみれんかった。けど、パフォーマンスが超おもしろい!
そしてグッズがめっちゃかわいい。しかも安い。

ビバラロックに一緒に行った友と、ワンマン行こうよーって話したけど、
チケット即そーるどあうと。onz
しかも7/23、希望休だしてないのに、23.24と公休。(´Д`)ぇ
平日で皆と休み合わないし・・・

・・・・(・∀・)!

二連休だし、ひとりで東京買い物行って、キュウソネコカミのグッズだけでも買いに行こう!
先行販売ならチケットなくても買えるし!
可愛いし、安いし!←重要
どうせ行くなら、ライブも行きたい・・・・

しかしオークションはおとせないし、譲りますしてる人もあまりいない・いてもすぐに譲り手先にこされる・・・
無理か・・・
と思ってたら、前日になって譲り手登場!
GETすることができました!
救世主ありがとうございました!

とはいえ、はじめてのライブぼっち参戦。

ちょっとさみしいかな(´・w・`)

・・・・


なーんてね。


優雅すぎました。\(^O^)/←

客みんなノリが良すぎて、モッシュ激しいので一人でもノリノリでした
一番後ろの一段段差が高い柵前だったのでステージよく見えたし
後ろのくせに異常に踊ってました←
隣のぼっち同志の人もノリよかったからやりやすかったし。


ライブ前は買い物で炎天下の渋谷・原宿を歩き+太陽の下で物販並び+寝不足のせいで、熱中症ぶっ倒れ寸前でスタバでくたばってたたのに、ライブ開始時には全部吹っ飛んで暴れてました。

フェス・・・・ラブシャはモッシュに飛び込む(・w・’)キリッ
しかしおばちゃんもう体力限界か・・・・!?


a0108390_1518513.jpg

買ってきたグッズ:ねこかぶりTシャツ・がま口・タオル
がま口1000円とか安すぎる…!

a0108390_15191531.jpg

グリモワールで買ってきたスカート、イヤリング
20%OFFだよ!お得!

金欠病\(^O^;)/

予告来月もロッキン・ラブシャ・BBQなどでお金が消える予定です。
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2014-07-24 15:21 | ♥気分な旅
桜が咲いてきたけど

余韻に浸っていたら、
私はカミソリで左中指をうっかり切ってしまいました。
作業するたびに地味に痛い。

Aquaのライブ久々だったよ。
東京に来れるウキウキついでにショッピングも楽しみ。
Grimoire Almadelに行ってきたよ。
イヤリングとタイツとスカート!
a0108390_22545611.jpg

a0108390_22555648.jpg

買いすぎました。お金ふって来い!

a0108390_22565577.jpg

クジラバスパネル!

今回のファンタスティックツアーは今までで一番好きだったよ!
テラスハウス風オープニング笑えたw 私もAquaTimezとシェアハウスでシェアしたい。
タランチュラはあいかわらずでしたw
アイトワニ割と好きです。
前のゼップ東京でのタランチュラ第一弾では妹を探しに来たって言ったから「おにいちゃーん」って叫ぼうと思ったけどタイミング逃した(。・´_`・。)
あーあ
OKPの改名の件に関しては、本名にしてもOKPって呼ぶと思うのでどっちでもいいです←

今回のベスト演奏は
太志の尾崎豊:OH MY LITTLE GIRLと手紙返信。
OH MY LITTLE GIRLの『こんなにも、あいしてる~』はもうドキドキ。ひゃー。
手紙返信は二番の『自分のやなとことうまくやれずに生きている』っていうの共感。
この年になってもやっぱ自分のやなとこはちっとも変ってくれないもので。
ここ最近になってやっと自覚してきたようなしてないような感じで苦しかったから
ちょうどタイムリーな感じだった。
いつも欲しい言葉をくれる、AquaTimezは私の青春だな~と再実感しました。

また、会いに行こう。
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2014-03-30 23:34 | ♥AquaTimezな旅

彦根&京都

3月10~12で彦根・京都旅行に行ってきました。
東北新幹線で、人生初の「幕の内弁当」もぐもぐしながら行きました。

初日は彦根城
a0108390_811953.jpg

まさかの雪。道びしょびしょ、雪で景色が見えなかった。庭園からの彦根城が見たかったのに真っ白だった。
凍えながらも結構残ってる部分が多くて見てて楽しかった!

11.12日は京都。
11日にまずは嵐山で月見橋と天龍寺と竹林
a0108390_814449.jpg

a0108390_8163942.jpg

嵐山電鉄の駅ホームは↓が大量に飾ってあってすごくきれいだった
a0108390_815662.jpg

カメラで全体を取ると美しさが伝わらないので一部。

金閣寺
a0108390_8182567.jpg

久々に見たけどやっぱ綺麗だった。

銀閣寺
a0108390_824254.jpg

写真は残念だけど、銀閣寺のほうが庭園が美しくて個人的に好きでした。
この周辺で親子丼を食し。

南禅寺(写真はそこにある水路)
a0108390_8184812.jpg

この周辺でバス停まで迷子になりました。無駄に歩きました。

祇園・清水寺
a0108390_820474.jpg

a0108390_8204394.jpg

抹茶パフェ!
ここはいつ来ても混雑してます。人にぶつからずには到達できない。
友達の結婚式に使うかんざしとお箸購入\(^O^)/

12日
二条城!
a0108390_8224338.jpg

写真は天守閣跡から見る本丸御殿
初めて行ったけど色々豪華で広くてさすが徳川こんちくしょーって思った←

時間が余ったので北野天満宮に行ったら…
a0108390_8281493.jpg

梅の花が満開…!こんなに密集した梅の花を見るのは初めてで感動!
写真じゃ伝わりきらなくて残念…大満足!

おまけのひこひゃん
[PR]
# by itinitiitimm51a | 2014-03-19 08:32 | ♥歴史の旅